無事に終わりました~♪ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

無事に終わりました~♪

一時は…

台風の影響で
どうなるか…心配だったけど…



無事に宮古島のライブを
終えることが出来ましたーにひひ


きっと…

遥々、宮古島まで来てくれた
ファンの皆さん



今回のライブのために
頑張ってくれたスタッフの
皆さん、出演者の皆の思いが


空に届いたようですドキドキ






MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-110529_153104.jpg







台風の影響で
スケジュールを調整して


最後までライブを
見届けてくれた皆さん

ありがとうニコニコ




私達も凄く楽しかった音符


やっぱりしょぼん




MAXは海と青い空が
肌にあってるようですラブラブ!