happy b-day to me | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

happy b-day to me

皆さーんビックリマーク


わたくしニコニコ
いよいよ、34才を迎えちゃいましたーチョキ





今年も


たくさんの素敵なコメント
ありがとねんハート


そんな誕生日当日はケーキ







MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-20110226201925.jpg






心友と一緒にひひ


毎年・・・・





バレバレの!?
サプライズで驚かしてくれますビックリマーク







でも嬉しいよね~キラキラ


私のことを




心友として
何よりも・・・・・・

大切にしてくれてる
気持ちが




お互いに再確認しょぼん
出来る日デスガーン



ま・・・。ま。






34才になっても・・・



私が私らしくニコニコ
いられる環境と友達と


家族と




チームメイトに感謝ですハート


そして・・・・


MAXを応援してくれる
ファンの皆にも






大感謝ハートハートハートハートハート


今年も
アーティストとしても






女性としても


ヴァージョンアップアップ
出来るように


磨きをかけていくので
宜しくねニコニコ





VIVA34 QUEENチョキ