ぷら~っと。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ぷら~っと。

今日は1日
ゆっく~りだったので

1人で




ぷら~っと街に出て



予定になかった
映画を見て来たよー






MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-2009112023550000.jpg


ゼロの焦点




松本清張氏の
作品が大好きなのと


中谷美紀さんも





大好きな女性なので


迷わず
この映画に決定!


(^-^)/





昼間から見るには
ちょっと


重たかったけど

( ̄^ ̄)


生きていくには




やりたくないことも
受け入れ

幸せになるためには



過去が
邪魔になって


新しく生まれ変わりたいと願ったことで





悲劇が生まれるんだけど


誰しも
欲を出しちゃー


いけないのか???





欲が生まれるから
頑張ろーって


向上して成長につながるし

もちろん!



今でも幸せだけど
大満足ではないし、、、、、


んー



人生
無い物ねだりなのかな!?





何か
考えさせられる映画だったよー




でも1番は


中谷美紀さんの
迫真の演技に




魅せられましたー

(*^^*)



素敵だった!


その帰り




急遽
友達を誘いだして


早めのdinner






MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-2009112019460000.jpg



今日は


フカヒレの気分だったから中華でーす!


(^^)d