SPEEDLAND♪ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

SPEEDLAND♪

今日は
事務所の可愛い妹!


speedのライブに行ってきましたーっ♪

(^-^)/






MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ-2009101418150000.jpg





speedも
再結成して


ライブを見るのは
久々だったから

凄い



楽しみだったんだー

(^-^)



相変わらず



可愛いかったけど
大人っぽさも


増して!



coolな
ステージだったよーー☆





沖縄で

一緒に頑張ってた
時代が



懐かしい気分だったよー






ライブは
まだもう少し

続くみたいだから・・・




チャンスがあれば
見に行ってみてねーっ!


(^-^)v



white loveは


やつぱり
素敵な曲だったーー

(*^^*)