最高な気分♪ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

最高な気分♪

無事に
特ダネ!終了しましたー♪
(^ー^)





(本番後に撮った写真だよ)


ようやく
4人揃いの写真を

見せることが出来ました!


(^o^)/


皆、
本番はどうだったー?


特ダネの小倉さんや
回りのスタッフの方にはすっごーい評判が良くて....
カッコ良かったとお褒めの言葉もたっくさーん頂いたんだよ☆


(^o^)v



私達にとっても
最高な再出発が出来たんじゃないかな!

と、実感してます!



本番前はねー
死ぬかと思うくらい

今までの
辛かったこと・悔しい思いをしたこと・・・



そして
もう一度、私達の誇れるパフォーマンスをお披露目できる喜び・・・


色んな思いが
一気に込み上げたりして


気を強く持ってないと
泣きそうだったー

(/\)



でもね
ファンの皆の1人1人の
応援が1つの大きなパワーになって、

それが、私達を包み込むように届いてきて


緊張はしてるんだけど
自分達が選んだ道に自信がついたんだー☆



(^ー^)

マイペースではあるけど
諦めずに続けてこれたのも
信じる気持ち

たくさんの
色んな方の支えがあったからこそだと感謝だよ!



来年は
念願のライブもあるし

今日の自信を
明日にへと繋げて


更にだよ!カッコいい
MAXを仕上げていくよー!


p(^-^)q


ふぅー。
気が抜けたら

お腹すいちゃったよー!










気分爽快っ!

(^o^)/