見てくれたかなー? | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

見てくれたかなー?

CECIL BOOK☆
発売されてるよ~ん!


(^O^)

私も
今やっと

コンビニでGetしてきたさ!








↑↑↑


今回のテーマは
sweet Rock!!


中を
ちらっと

覗いてみると…







んな感じ。



CECIL McBEEの服を
私らしく

sweet Rockに
コーデしてみたよー♪



(^o^)/

どうかな?



柄 2 柄

結構
レベルの高いコーデ

だけど・・・




案外
イケるっしょ!!

秋冬は
外せない



組合せになりそっ!

(^_^)v



秋冬の
ファッションも

ルンルンだねー♪