オハ暑answer。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

オハ暑answer。

今日も洗濯日和!!

(^O^)

週末が天気良いと嬉シスだねーーっ♪



そーれにしても!

エイリアス!めっちゃオモッロー!!

\(^o^)/



ヤバヤバヤバす。

最近見たドラマの中でも上位に入り込んできたよっ☆



昨日も言ったケド…FBIやらCIAやらSPYやら超~大好きだからさ~夢中になりすぎて、7時まで見てた。。。

汗&笑。



コレはさっそくオススメ!!!

な訳で……。



今日もAnswer timeデス!


leady⑤

Q シングルのレコーディングにかかる時間ってどのくらいですか?

上~手くいけば最短で3日間。
1日2人づつレコーディングして、最後の1日で直しの時間が入ったり、コーラス部分をレコーディングしたりとか…。
スケジュールが取れない時は、深夜までかけて1日でレコーディングした時もあったよ。。。。



Q アイラインは黒派ですか、茶派ですか?

ブラックメーン。



Q 服や靴を買うときは必ず試着するのかな?

比較的、試着は頑張りたいデス!面倒だけど……着てみないとサイズ感が分からない時もあるし。。。見た目の可愛さだけにだまされちゃーーーアカンとのことです!



Q 生まれ変わったら男or女?

120%レディー。



Q 化粧してる時にサングラスかけたらファンデーション取れるの気にしないですか?

ハイ!あまり気にしないデス!笑。取れたら直す×取れたら直すのリピートだよ!



Q 何でダンスを始めたんですか?
何歳からやってるんですか?

12才の時から養成所に通い始めて、授業にダンスクラスがあったのがきっかけにダンスを練習しはじめました!



Q 初めてのTVの仕事って覚えてますか?

多分…夜のヒッパレだと思うけど。。。私の記憶のことなんで嘘かもしれまへん!



以上。

またにゃ~♪