今日のおまけ。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

今日のおまけ。

200806131350000.jpg
只今、戻ったどー!

(^-^)/


楽しい旅だったな~っ♪


女だらけで珍道中???って感じもしたけど……笑
短い時間で、いっぱい歩いて・笑って・喋って・食べて・いっぱ~い、色んな事をいっぱ~いしたヨ!!!

(^.^)


龍の神様には会えなかったケド・・・涙.。o○

今度は、温泉の予定も入れて遊びに行きたいなん!



ソウシマホ♪

で。



写真は、箱根にてアイスクリームを頬張る私を激写されちゃいましたー!

食いしん坊顔○出しデス。。。照!



後ろには、まいちも写ってるし姉さんのシャッターチャンスはプロ級ですな!!!!

ハハハハーー笑。



またにゃ~