エナジー満タン。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

エナジー満タン。

気持ちよか。
午後に参拝を終えて…たっくさんのエネルギーを吸収してきたどーっ☆






こちらは九頭竜神社の中!


緑に囲まれた、澄んだ空気が美味くて・美味くて。。。心と体を芯からキレイにするように、自然の恵みをたくさん食べちゃいましたっ!!!





そして。

神社↓





参拝するために、右も左も前も後も………たくさんの人・人・人で凄かったよ~~!


私の予想。

軽く400人は超えてたと!?!?!?思うね~っ!




ま。

その勢いに負けずと!皆のぶんまで、欲張ってエネルギー吸収してきたから今度!会う時には、私からエネルギーのおそそわけしちゃうね~♪

(^-^)/。

それにしても、今日は素敵な1日でやした!






これから、箱根をブラブラリーンコして東京に戻りまふ!



またにゃー。