本日ネタ切れ。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

本日ネタ切れ。


ま、そんな日もあるかいな!

(´0ノ`*)

おほほほーっ。




んじゃ、
今日は夏に向けて沖縄に行く人が多いみたいだから…

最近、私が行った沖縄のおススメを紹介しちゃおう蟹!!!



まずは。

母の日を祝ったレストランは…
「ピザハウス」58号線沿いの浦添市にあって、このお店はもーぅ何十年もある
老舗のレストラン。
店の作りも、アメリカンぽくて雰囲気も食事も最高だよーっ!
私はね、伊勢海老とフィレステーキのコンビを食べまふた!

沖縄料理は、もちろん沖縄が生んだ食事だけど
こうゆうアメリカンスタイルも沖縄らしさに入るちゃー入るから
旅の1日くらい、こうゆうとこ行っても楽しいと思うよん♪


番号持ってるから教えておきまーっす!
「ピザハウス」098-877-8210


そして。
今回、行った海はね~。
ホテル 日航アリビラの海だよー。

場所は、読谷村。
私は、たま~~~にココの海に現れますっ!

笑。

那覇から、車で40分くらいで行けちゃうから気軽に
ドライブがてら行けちゃうのだ。

あと、今回学んだのですが…

海には、引き潮やら満ち潮やら…海にもご機嫌があるらしいぃ!!!!!


( ´艸`)


今まで!海に行って、引き潮にあったのなんて初めてだったから。。。
泳げなくて残念だったよ。。。


ホテルの人に聞くのも良し!
新聞にも海の状態が載ってるらしいから、確認してから
行ったほうがBestだね!!


後はね、那覇から南におりていった南城市にある
沖縄のパワースポット。

前のBlogでも紹介したけど、、、最近は、色んな場所でスピリチュア系に
興味を持ってる人が多いから、沖縄に行った時は沖縄のパワーに触れてみるのも
いいかもしれないね!


でも、冗談半分とゆうか…悪ふざけで行くのは禁止ー。
あくまでも、神聖な場所だからね…人によっては、着いた瞬間にエネルギーを
感じ過ぎちゃって大変みたいだよ。。。

いい意味で浄化されてパワーを頂いているといいんだけどね!



後、
離島でね、小浜島ってとこがあるんだけどおススメだよ。


私が、中学の時にお仕事で小浜島を訪れたんだけど…
海に広がる砂が、ぜーーーんぶ星砂だったの!!!!!!



すごい、ロマンティックでしょ!


夜には、空一面まで!星で埋め尽くされてて、流れ星がギュンギュン
流れ落ちてくるんだよーーっ。


素敵でしょ!


本島にも、いいとこたくさ~~~んあるけど
離島にも、まだまだ知らない素敵な場所がたくさ~~~~んあるよん!


あー、沖縄の話してるとまた!行きたくなっちゃったよー。


\(*`∧´)/

どーにかしてくれー!!!!!!