かほちゃん♪ | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

かほちゃん♪



お友達のとこに、遊びに行ったらこんな時間になっちゃったっ!





皆、覚えてくれてるかな???



去年の10月に生まれて、私のBlogでも紹介したんだ~っ!

かほちゃんデス☆




半年の間に!!!!!!!!!すっかり大きくなって、カメラを向けると笑うんだ~っ♪


ニコニコ(*^▽^*)






背中に羽が生えてるんじゃないか???
と!!思うくらい天使の子ってこうゆう子の事を言うんだなぁ~って・・・

ため息がでるほど、めちゃくちゃ可愛いきゃたーーーっ♪



見つめられると失神しそうだったっよ!!!

危ないっ、危ないっ!
笑。





くにこママ・かほちゃん・りなおばさん。

(-^□^-)