あ・り・が・と・う。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

あ・り・が・と・う。


いつも、読んでくれてありがとう。

皆様からのコメントは、もちろん!毎日欠かさずチェックしているよ!


皆が、私のブログを楽しみにしてくれてるように、
私も皆からのコメントを楽しみに見てますっ!


今では、コメントを覗くのが日課(♪)


で!

コメントにもあったけど、前に紹介したお友達の子犬ちゃん。



いつの間にやら???名前が決まってない子犬ちゃんの、名前を考えて
くれてるみたいで。。。。嬉しかったよ~。

何だか、面白い名前の候補がた~くさんあったなぁ~。


笑。

お友達の間では、真っ黒だから(仮)クロエって呼んでたみたいなんだけど・・・笑


子犬ちゃんを家族にしてくれる人が決まったみたいで、、、名前が決まったとさ!



<ドラムロール>♪




きなこちゃん!!!!!!!



<拍手>


色々、考えてくれてありがとね!


まったね~。