昨日はゴメンね。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

昨日はゴメンね。

私も、つい感情的になっちゃったかも。。

私個人の事ならまだしも、MAXの事になるとね…
つい、カチンときちゃったんだ。


冷静になって考えると、ちょっと反省。

結局は、私の言葉足らずだったのかな?
でも、まさかこんな状況になるとは想像もしてなかったから。。。


でも、分かってくれてる人も、それ以上にいてくれてると改めて感じたし、
皆が言うように、言いたい人には言わせときゃいいって、
ほっとく事も出来たけど。。。


何か、伝えたかったんだ。

皆に。


いくら少数派の意見でも、あのコメントを読んで嫌な思いをした人も
いたと思うし、見逃せなっかたんだ。

もちろん!
この世界には、中傷的な言葉とは切っても切れないものかもしれないけど、
辛い心も嬉しい心も自分の言葉で伝えていきたい。



だって、この場所って会えない日が続いても、唯一!コンタクトがとれる
場所じゃない!?

だから、たまにはぶつかり合う事もあると思うけど、嬉しい事に皆で
支え合ってる事の方が多いじゃん!


一時的に、かなり落ち込んだけど・・・

どちらにせよ、愛あっての話…だよね。



私も、久々に自分を見つめ直す事が出来た!

愛の形は、それぞれ違うかもしれないけど思う気持ちは一緒。



このコメントもやめようと思ったけど、これを伝えないと先に進めないと
思ったから書かせてもらったよ。

明日からは、また楽しいブログを書かせてもらうね!