ただいま〜。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

ただいま〜。

無事にケアンズから戻ってきたよーっ。



超~満喫っ!!!!

真っ黒けっ!!!!


笑。



ケアンズには、初めて訪れたけど街中に自然がいっぱ~い溢れてて  
空気が美味しかった~っ。



緑・海・空。

私の大好きな3大要素♪


たっぷり吸収してきたと!!!!!



そして、初日の土産話。

到着後。


さっそく、CAIRNS Tropical ZOOに足を運びましたと。




こやつと名前がかぶってるーーー。

MAXがMAXにお出迎えされちゃいましたっ。


笑。

そして、今回の旅のメインイベントとも言われる可愛いコヤツと
ご対メ~~~ン!!!!!!!






コアラを抱っこするの夢だったのだ~。

感激っ!!!!


私の体にピッたりと抱きついてくれて、離れるのが心恋しかったなぁぁぁ。。。



後は、カンガルーに餌をあげたり・・・



ワラビーに餌をあげたり・・・




楽しかったっ~~~っ!

ここの動物達、人なつっこくて優しい目をしていたよ。


他にも、、、







あ、蛇も触らせて頂きますた。





首に巻き付けてもらっちゃいな~って、お友達に勧められやしたが。。。



いくらなんでも、蛇年の私でもそれだけは・・・。

勇気が持てず。。。


だって、、、触ってるだけで気持ち悪かったーーーーんだもんッ。


けど。

なかなか会えない、たくさんの動物達と触れ合えて楽しかったッ♪

旅は始まったばかりじゃ~~。



第2弾、土産話は後ほどや~。