カニ食べたい蟹! | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

カニ食べたい蟹!

弟としゃべってて・・・。。。

俺、10年くらい蟹を食べてないっ!!!!!



って話に!!!!!


驚。

こりゃーまずいっ。



姉貴としては、食わせてあげな~と思い・・・。

弟の彼女ちゃんのBDを兼ねて、
さっそく! 蟹食べに行って参りやした。





10年分の蟹を食べさせてあげやしたっ。


笑。


顔中!!!!蟹だらけで必死に食べてましたけど。。。



そんなに夢中になるほどかと??????




とりあえず、私も負けじと蟹と戦いましたっ!!!!!





苦戦。