JELLY night レポ! | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

JELLY night レポ!

お待たせしましたっ。

9/23に開催したJELLY nightの模様を報告したいと思いますにゃ。


23時に始まったFashion show。

JELLYにとっても、初めての試みなので・・・。
皆、ドキドキっですた♪

最初はGirls Rockをテーマに登場ですっ。





そして!
showも無事に終わり。。。

MCで参加してくれた、マスオさんネタでおなじみの!!!!
キャンキャンと一緒に。



最後のshowはASH & DIAMONDS様の衣装をお借りしたのさっ。

そして、そして。
JELLY nightのラストを飾ってくれたのは、この殿様方でした。




ET KINGの皆様ですっ。

LIVE前の貴重な時間だったのにもかかわらず!
気さくに写真を撮って頂きました。

LIVEはもちろんのこと!
熱い熱気に包まれて、私も初のET KING様のLIVEを思う存分
楽しませてもらいましたん♪

JELLY nightに来てくれた皆様方。
ありがとございますっ。

最後に!
LIVEを見ながら、盛り上がってたジェリガモデルと私で~す。


まいち&なおみちゃん。

まやちゃん。