読書のあ〜き。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

読書のあ〜き。

こぅ見えて・・・。。。

読書ズキなんやす。

風呂に入りながらの読書時間!
最高にたまらいのじゃっ。

軽く3時間は入れるとっちゃよ!

中でも!
お気に入りの作家様「石田衣良」さん。



本を開いたら覚悟だよっ。

時間を忘れるほど、夢中になるっ!!!!!!!

池袋ウエストゲートパークシリーズ(IWGP)はもちろんのこと!

私は、特に!
眠れる真珠・美丘・東京DOLL・REVERSE  といった
恋愛シリーズがすこぶるっ!!!!!!

お気に入りっ。

切ないんだけど、繊細でロマンティックッ。
主人公の女の子が、けなげで可愛いんだぁああ。

IEGPは
現実でほんとに起こったような錯覚に陥るほど、内容がリアルすぎて
たま~に、そいえば最近あんな事件があったなぁ~って
現実との境目が分からなくなるんだよねぇぇ~。

トホホ。。。

でも、どれもページをめくるごとに石田さんの描く世界観に
吸い込まれる感じが癖になるっ。

おススメだよん。