男祭り。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

男祭り。

今日は、こやつらのミュージカルを見に青山劇場まで
行ってきたと。



DA PUMP ×  CONVOYさんの。

「RATS」でございますっ。


CONVOYさんの舞台には、何度か見に行った事はあるんだけど・・・。

今回は DA PUMPも参加するって事を聞いて楽しみに行ってきやした。



笑った。

笑った。

PUMPと言えば、かっこ良く歌って踊って・・・って姿しか見たこと
なかったから今日は、新たな一面が見れて最後まで楽しかったのね~。

もちろん!

笑いだけじゃなく、かっこいいパフォーマンスに、感動あり!の
ステージで、今日も刺激を受けて帰ってきやした~。


CONVOYの皆様、DA PUMP
お疲れさまでした~。



本番前の貴重な時間を直撃しちゃったっ。

DA PUMPのISSA & YUKINARI    
CONVOYの黒須先生。