女優復帰!? | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

女優復帰!?

ちょいと、お知らせですが!

今日から、vision cast (携帯からのみ)から携帯ドラマ〈はじめが肝心〉が配信スタートです。

大きい声では言えませんが・・・。

わたくし、出演させて頂きましたっ!!!!


んっ~~~。
勘が鈍ってたぁぁ。。。。

女優様のお仕事をするのは、maxでスウィートデビルというドラマ以来だったから
かれこれ・・・・?????


8年ぶりかな!!!!!

随分、ご無沙汰ですわ。

正直、最初にこの話を聞いた時には、ちょいと悩んだんだよね。。。


やる意味があるのかな??

とか。

だって、日頃から演技のレッスンとかもやってないし、演技に対して人一倍
努力なんてもしてないし。。。

真剣に取り組んでる人からしては、私なんて興味本位だけやし、こんな中途半端な私が
俳優さんと一緒に仕事をするのが怖かったんだよね。。。


自分なりに悩んだねぇ。。。
うん。悩んだ。悩んだ。悩んだ。


悩んだ結果。


なんらかの出会いがあって、私にこの話が舞い降りてきてるのであれば、
今は見えないけど、ちゃんとした意味があるのかも!って。

経験をする事だって、自分を成長させるためには大切な材料になるし
これは勝負する時かも!


結果はどうであれ。
とりあえず、恥ずかしくないよう一生懸命やろっ!


そう思えた時には、なんか楽しくなってね。
気付いたときには、演技レッスンを受けてたよ!

笑。

火がついたら行動が早いんだよねっ。


でも、気持ちとは別で自分が描いてる演技が出来なかったり。
監督に言われた演技が納得いくまで出来なかったり。

泣きべそかいちゃったり。

色々あったけど、、、学びの多い時間で、次にまたチャンスを頂いたら
この学びをフルに生かせるように頑張りたいな!


だから、今の私を皆にも見て欲しいっ。
めっちゃ恥ずかしいけど・・・。

これから成長していけばいいさっ。




でも、内容はめっちゃ面白い仕上がりだよん。
シリアスコメディっていうのかな?
出演はFLAMEのゆうすけ君・ひさと君・せいご君。

後は見てのお楽しみだねっ”!

詳しくは・・・。
vision factoryの携帯サイトをご覧くださいね。