夜分遅くに投稿お許しください(^^;

 

本日は美容院に営業に回り、備品類の購入や隙間時間にTwitterで営業。

夜はカレー屋のキッチンヒマラヤで打ち合わせしてバーやホストクラブの営業に訪問させて頂きました🙇!

 

金沢店の江尻店長、文恵店長、MAXグループの各店長方々、そしてMAXグループの会長である中村会長にはいつも本当にお世話になってます。

 

最近は東梅田の梶田店長からたくさんのアドバイスを頂いてます。

一番学ばせて頂いてるのは人間性です。

結果を出している方はやはり人格、行動、人としての器が僕と大きな差があります。

僕が質問を問いかけるとすぐにお返事して頂き、真剣に且つ丁寧なアドバイスを頂きます。

 

結果を出す理由がすごく身に染みてわかります。

僕の何百倍も努力している、行動している。 

自分自身に凄く反省させて頂いてます。

 

 

江尻店長からも日々厳しく指導して頂き、

自分がどれだけ店長として、一経営者として人間的に足りてないか痛感致しました。

 

今の自分ではお客様に大変失礼、ご協力して頂いてる方々にも失礼。

 

足りなさすぎます、もっと努力しないと!

 

自分の心構えや、姿勢を改め行動して行く必要がある。

 

 

もう少しで22歳になるが、年齢など全く関係ない。

人である以上平等。 自分に甘える事は一切許されない。

心を入れ替えよう、そしてまだまだ自分は努力が足りていない。

 

 

明日は8時〜17時までホテルの仕事後、

店舗の契約手続きのアポと文恵店長との打ち合わせ。

そして、夜は片町へ営業に行く。

 

一つ一つのスケジュールにさらに真剣に取り組み、さらに質を高めて行く。

周りの方々に支えて頂いてる事に当たり前だと決して思うな自分。

 

お陰様で今こうして取り組めているのでということを忘れず、人間としての振る舞いもきちんとする。

 

口だけで終わらず、明日からしっかり行動をしていこう。

努力を積み重ね結果に繋げ、周りの方々に認めてもらおう。

自分自身を信じよう!

 

そしてお客様にも決して失礼のない自分でいよう。

 

このブログはこの時の気持ちをいつまでも忘れないように投稿させて頂きます^ - ^

今日は自分への反省会でした( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

http://www.datsumou-max.com/fee.html