ズングリムックリ で アニメに出てきそうな・・・

 

を 目指したんだけど ^^;

 

無理だった見たい

 

簡単な 作業のものにしました

 

もう むずかしいのは当分やらない ( *´艸`)

 

 

 

こんな感じのズングリムックリです

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単な 船にしてみました

 

型作るのに 20分くらいかな

 

簡単にしてちょっと アンバランスになりましたが

 

きっちりが苦手なので こんなゆるーーいのがいいです

 

( *´艸`)

 

皆さん まだまだ油断ならないご時世です! 気をつけてくださいね。

 

ありがとうございました。