メンズ脱毛MAX金沢本店の黒田です。

今回も全国経営者・店長会議が
1月に行われました。

一番初めに思ったことは



めちゃくちゃ人が増えた‼️

僕が初めて参加させて頂いた時より
かなりの人数です^ ^

当時と同じ会場なのに
違う空間にいるような感じです流れ星


この会議は毎回大変貴重な時間であり、
自分の頭の中を整理出来る場でもあります。

今回はより学び、そして貴重なお話が
沢山ありましたグッ



恒例の表彰式では
MVP賞 金沢店 文栄店長
社長賞 富山店 番匠店長






お二人とも北陸MAXです。

このような方々が近くにいるので、
とても心強く、
いつも学びが多いです^ ^

でも次は私が…‼️


香林坊も賞を頂きました爆笑
香林坊店 直弥店長
良く頑張ってくれてます。
次は金沢本店も…‼️





今回は
ゆみえ社長のフェイシャル実技講習と講演

石附社長の講演

大変貴重なお話と研修でした。

ありがとうございますキラキラ





横浜店バード店長も喜んでます。






そして、
最後は脱毛MAXグループ本部
中村社長の訓話




目標達成に向け、
自分の将来に向け、

いま何をしなければいけないのか。

頭が整理し、スッキリされるお話でした。

帰ってまたやる事が多いぞ‼️





今回もとても良い会議でした^ ^

常に学ぶ心を持ち
常に奢らず 謙虚な心で
常に感謝の心を忘れず
常に努力する
夢は必ず叶う

自分の心に胸を当て
また頑張って参ります。

ありがとうございました星