お疲れ様です。

 

深夜に書き込み失礼しますm(_ _ )m

 

一応・・・婚活ネタです

 

過去に参加した・・・・・

 

某新聞社プロデュースの婚活イベントです。

 

サイトとは過去の記事ですが下記の通りになります。

 

http://www.saitama-np.co.jp/kijikokoku/wedding/

 

条件

埼玉県在住・在勤の20歳~45歳

 

定員

男女各50名(計100名)
※各回定員になり次第募集終了
 
当日は会場に向かう途中で乗っていた車が追突されましたΣ(゚д゚;)
 
警察立ち合いの事後処理をしてましたので・・・・・大遅刻∑(-x-;)
 
前半戦参加できず流れが分からなかったヽ((◎д◎ ))ゝ
 
後半は 50耐50のフリータイムでしたが・・・・前半居なかったので異性の印象もクソもないヽ(`Д´)ノ
 
近くのフリーの方と歓談はなんとかできましたが・・・・・
 

マッチング・・・・・例によってダメだったw・°・(ノД`)・°・

 

事故にあって運がなくなってかな・°・(ノД`)・°・

 

 

次、いくべ・・・・・次ププ━(〃>З<)━ッッ!!!