お疲れ様です、  


深夜に書込み失礼しますm(_ _ )m


更新遅れましたが・・・・



月一の料理教室で【ベータ―ホーム】 に行ってきました(^-^)/


http://www.betterhome.jp/school/course/katei/index.html



【家庭料理の会】


・だいこんと手羽先の豆板醤煮
・あんかけかた焼きそば
・豆腐とザーサイのスープ

作りましたo(^▽^)o

班で手分けして作ったのがこれ・・・




師範代の作ったのがこちらに・・・・


最後に切り分けて各テーブルに切り分けてくれます、



食べ比べましたが・・・・・・それほど違いは無かったと思います( ̄_ ̄ i)


盛り付け・・・もっと勉強せねばデス







今回も美味しく頂きました(^O^)/



お料理一年生 (ベターホーム双書)/ベターホーム出版局
¥1,512
Amazon.co.jp


ベターホームが料理教室で50年教え続ける、しっかり作りたい定番料理100品/ベターホーム出版局
¥1,944
Amazon.co.jp


ベターホームのお料理二年生 (実用料理シリーズ 7)/ベターホーム出版局
¥1,512
Amazon.co.jp


ベターホームの朝ごはん/ベターホーム出版局
¥1,028
Amazon.co.jp


世界でいちばんやさしい料理教室/ベターホーム出版局
¥1,404
Amazon.co.jp