お疲れ様です、



深夜に書込み失礼しますm(_ _ )m



引続きの・・・・



・・・・・・・HG シナンジュ



行きます((((((ノ゚⊿゚)ノ




腕回りで・・・肩かな



肩のカバーかな



スパイクの棘が付いているが



尖っていないので、ヤスリで成型してみました((((((ノ゚⊿゚)ノ



左が削った奴です| 壁 |д・)





バーニヤのノズルの縁も肉厚でしたので、リューターで削ってみました( ̄Д ̄;;





作業進まなかった(;´Д`)ノ



HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)/バンダイ
¥2,808
Amazon.co.jp