本日は同じカステラ屋さんのうっちゃんとたまごを卸してもらってる養鶏場(南勢養鶏さん)に行ってきました。
社長さんに詳しくお話をしていただきました。
お急がしい中ありがとうございました。鶏舎、選別、検査所など視察させて頂き、飼料、温度管理、品質管理など、かなり気を遣われてると感じました。
さすが、三重の安心食材ですね!
その後、直売所でプリンを頂きました。おいしかったです。
直売所では新鮮たまごや地元産の商品、カフェなどがあり、その商品を目当てのお客さんが途切れることなく来店されてました。
良い商品には人が集まる、日本もまだまだ捨てたもんじゃない。
自分たちもより良い商品を販売しなくてはと感じた一日でした(*^^*)

iPhoneから送信