期末が終わり、試験休み
公立出身の夫はそんな休みは知らないそう。
私の高校時代はありましたよ?
中学に入ると長い夏休みというけれども。
いやー、短い。
部活の予定がバンバン入ってきていて自由時間ゼロ。
もっとのんびりしてほしい
だらっとゲームしたりテレビ見たり暇だな~っていう気持ちを味わってほしい。今だけなのにな。
宿題が大量に出されそうなのですが宿題をやる暇ないんじゃないかな。
部活のせいで1泊くらいしか旅行もいけなそう。
(中受を終えた知り合い、今年の夏10泊するそうです)
遊びに行くような友達はまだいないみたいだから、まあいいのか、毎日学校にいっても。
私は仕事入れるか。
そして、一人でぷらっとやっとやっと「プラダを着た悪魔2」を観に行きましたよ。
1作目も映画館で観て、やっと映画館で観れました。
華やか豪華でわくわくしました。
ファッションやらアクセサリーや時計をもっとみたくてパンフを購入したかったのですが、なんと売切れでした。
アグリベティってアメリカドラマ知ってますかね?
これも20年前くらいにやっていたドラマなんですが。
これもファッション誌に入った真面目な女の子の成長する話で、私、大大大好きでした。
フェイ・サマーズっていうカリスマ編集長(亡くなって出てこない)はまるでアナ・ウィンターだったり。
また観たくなったな!