モヤモヤして書こうと思っていた記事を長文で書いたのですが、フィクションまじえたとしても他人様のことで読む人が読めばわかる個人情報だったので下書き保存いたしました。

(私は読者にもならずに一方的にブログを読んでいた人に偶然お会いしていろいろ辻褄があったということが過去にあったので〜)

 

昨日で仕事納め。

年賀状も書かないし、おせちは注文して作らないしあと少しで今年が終わるなんて信じられません。

早い!

そしてカーテンを新調するため、見本をぶら下げて考えているのだけれども、あっちにつけたりこっちにつけたりして、その都度つけたり外したりが大変なため今のカーテンを外して過ごしているため、冷気がはいって寒いのなんのって。凍死しそう、、。


息子ですが、毎月のテストが順調に下がりまくり、とうとうギリファに。これから上がれるのだろうか。冬休み頑張らねば、、。