アルバイトの隙間に週3くらいで説明会に行っております。土日は+文化祭ということもありました。

さすがに疲れています。

なんでしょう。説明会ってすごーく疲れます。

知らない駅でおり、スマホ片手に行き先を探して、日傘をさし荷物も多いので体も痛いし、子どもに合うところ見つけよう!と細かいところを見ようとしているからなのかな。

説明聞いても、頭の中で突っ込みまくっているし。

(ネガティブというか喧嘩腰?思考)

なら行かなければいいのにびっくり


息子の嗜好がかわり、入りたい部活ができたので4年で行ったところも、再度行っています。

息子の性格を考えると、その部活も一年くらいで辞めそうなので、やめた後に入れそうな第二候補になりそうな得意なもの興味のある部活があるかどうか、、とか。

そこまで、考えるの考えすぎ。


英語や国際交流は?自由か管理か?共学を見ると萎縮している男子が気になるし、男子校を見ると6年男子としか話さないって大丈夫なのか心配になるし。素敵だけど家から遠いよ!無いなと思っていたら、うっかり2回目申し込んで見学したら良い学校だわ〜と思ったり。

いやー、全然わからない

手応えがなく雲を掴むような感覚なのも、疲れる一つの要因なのかも。

とりあえず、命の母投入

来月SOがあるけど、、、受けなくても良いのだろうか?