昨日から夫にテニススクールに入ってもらった。
とにかく激務でアラフォーアラフィフなのに徹夜とかもいまだにある。
土日は子供の遊び相手をお任せにしているため、せめてストレス発散に運動でもしておいてもらおうかと。
子供が産まれる前はいろいろ大会?に出ていたみたいだけど、久々だからまずはスクールに放り込む。
当然、土曜日は私が担当(途中合流)。そして本日日曜日は私がおひとりさまを満喫!と思ったら、子供が起床しひとこえ「パパと過ごせない
」と言い出した。
いつもはやさしーいパパなので、パパがいいーと泣くのに。
単発の刺繍教室の最寄り駅までついてくることで説得。
一人でさっと支度して行くはずが、子供の支度もするため、20分遅刻。
そのあとも自由時間なし
私…帰りたいのですがー。
夫が行きたがった美術展にもおつきあい。
子供に大ウケだったので別記事にします。
帰って家でゆっくり甘いものを食べたりスポーツクラブいきたいなあ…。
