5月も無事LIVEやりきりました | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。







ちょっと最近は手抜きしてるかなと

思うオレです😅

なんとなーくオレのプレイに手抜きかな~って

LIVEの後、反省の日々

まあ、新しい曲を覚える意外

レパートリーになってる曲はスタジオリハ意外では家練習あまりしてないからね~

お復習は不可欠なのは明白

やっぱね〰️😆

リハーサルは大事だよ

LIVEのリハーサルは時間無いときは仕方ないけど

極力、家練はやろう❗

なーんて思う今日この頃です

4月から毎週のようにLIVEづくしだった訳ですが

昨日の北上さくらホール

会場ステージのビジュアルも

味付けと言う意味で

音楽っぽいバックにしたりして

この後も、このバックで行きますよ

昨日は!今回2回目の横手市より参加の
JACK OFFの皆さんのBLUES系も交わり
ジャンル関係ないLIVE

良い感じで終われました

なんやかんや言っても好きなんだね~

音楽が

ギターを弾いてる奴をカッコつけてギターなんか弾いてよ〰️😆

で始まった中学生の頃

結局今の歳まで、やってたのはオレだったなんてね

まあ、これが無くちゃ生きて行けないって位にはなってしまったかな😃

一番は

他のグループのみんなと会えるのが楽しいってのが本音

まあ、道楽は続いて行きます〰️🙆

来月は又々二週連チャンのLIVEになりそです〰️😆

6月9日

水沢ケンズバーLIVEが有ります

そして15日

北上さくらホール



ヨロシクお願いします🙇‍♂️⤵️#