4月も有り難うございました~ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。





昨日のアメリカンワールドLIVE

野外にてCast√

なんとナーク無事に終了することが出来ました🎵

ほとんど一発勝負だったからね~~😅





まあ、そこは常日頃の経験値?

が有ったのかな〰️😆

慣れって大事だよね~

その時々に対応しなければならないって言う

プレッシャーみたいなのも無いと言えばウソになるけども

ちょっとのトラブルでも、あーすれば何とかなるんだとか

とりあえず長年やってるのも有るけど

幸いなことに色んなタイプのLIVE会場でやらせて貰えているので

鍛えられてるのかなあ〰️😆

そんなこんなで自分的には去年に続くアメリカンワールドLIVEだったよね~👍

ホント、知ってる人も来て貰ってたけど
やっぱね~

見ず知らずの人たちには、どう見えて聞こえてたかなあ~とか

一応、思ってました☺️

少しはオレらの存在感知って貰ったかなあ~~😅

そんな感じで4月は、コーセーの脱退などから
秋山君をベーシストに仕立てたりと

そんな感じで乗りきって来たわけですが
Cast√も、出来てから10年は経ったんだろうか?!

昨日36年?

やってるってバンドの皆さんが居たけど

オレ、失礼だけど

そのバンドの皆さん全然知らなかったよ😅

まあ、世間知らずってだけなんだけど

まだまだ、他のバンドには負けられね~👍
みたいなのも沸いて来るよね~

ホント4月も面白かったよ

明日から5月

明日は完全off日

って言っても、ワゴンRの部品交換しなきゃね~

趣味なんだか仕事なんだか〰️😆

好きだから出来るんです☺️

それでは5月5日

花巻大迫ハサマルシェ


近くの方も遠くの方も

来て貰えたら嬉しいなあ~👍

うるさいのダメな人は、しょうがないけどね😅

それでは〰️😆