週末の天気は良いようで〰️ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。




さあ、ゴールデンウィークがやってきますね~

な~んて言ってもカレンダー通りのオレなんですが~

土曜日から5月5日までに3LIVE待ち構えてるだけど

27日は飲み会?

を兼ねてのLIVEイベントらしいんです☺️

ん~、打ち上げまで居るつもりなんだけど
とりあえず、その日に北上に帰ります😅
花巻に親戚が居るんだけど、頼めば宿泊も出きるんだけど


日曜日の午前中はアメリカンワールドLIVEに参戦する友達の観戦が有るので

やっぱ、土曜日は遅くても家に帰ろうと😃

そんなこんなで、そのつぎの日が

オレらCastの出番だし〰️😆

ゴールデンウィークにLIVE有るのも

ここ何年か無かったので、ゴールデンウィークはLIVE三昧

と言うことで

〆は、花巻市大迫ハサマルシェ


行動範囲は北上と花巻を行ったり来たりと
楽しみな一週間になりそです🎵

残念な事は、ケンズバー主催の

見分森LIVEか5日と被ってしまって参戦出来なかったのが残念

そんなこんなで、また、週末から

ドーンと行きますんで


皆様、宜しくお願いします🙇⤵️