お疲れ様です~ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。


1月20日の参戦バンドの皆さん
ってな具合で、2024年も直ぐ直ぐって言ってた去年から

もう1月も半月経とうとしているよ〰️😆


いや〰️結構オレも常日頃、早い早いって言ってる気がするよなあ~😅

あわただしく1日だけ過ぎて行くけど


色んな事が起きすぎてるよね今年は~~😅


何気に気づかないとは思うけど


まともな雪って去年から降って無いよね~


普通12月って何日間か雪が積もって


しばらくは、回りに残るんだけど


オレの街でも他の所でも無かったようだね


なんにせよ、こんなことは初めてなんだよ~


1月も雪無いしね


自然の極端な変化なんだけど、今年はこれ以上何も無ければ良いけど…


とりあえず、今年は気温が去年より高くなる日が多いかもね


野外LIVEも気をつけて行かないと☀️


それじゃ、今年のCast√


1月20日さくらホール

1月26日ミュウミュウこれは個人的にやってるアコギのユニット


2月11日ケンズバー


3月3日盛岡B One BOX


3月31日さくらホール


5月12日?さくらホール


6月15日さくらホール


7月には野外予定


とりあえず、こんくらいの予定が入ってます😃


また、恒例なイベントも有りそうなんで


それは追々とね~👍


それでは、ミュウミュウの詳細


1月26日(金)

カフェライブ

19:30オープン

20:00スタート

¥2500+1D

※要予約

※差し入れドリンク

https://miumusic.thebase.in

▷フード出店

ポップロップ

※テイクアウト出来ます

【出演】

The 牙ット

高橋ヒロヤス

KATSU with FRIENDS


こんな感じです〰️😆


それでは、1月20日さくらホールで~👍