当たり前のよーに❇ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

またまた、Liveイベントが迫って来た訳だが

何か特別な事とかじゃなく

いつも通りの事が始まるだけで

何も変わらないかもしれないけどね🚨

とはいえ、気を抜いてやるわけでは無いんで
そこん所は、誤解無しで🙌

今の所、毎年は夏イベントまでは出れる限り暑苦しい位😂

みなさんの前に現れるかもで宜しくでやんす🌋🌋🌋

今後は5月20日と8月26日が俺らで企画のイベントですが、他の街でも

お目になる機会がたぶん有ると思いやすんで
暖かく(≧∇≦)b迎えてやって下さい💕

とりあえず、来月5月20日

いつもと違った感じで企画してますんで

宜しくお願いします<(_ _)>

何が違うって?
それは来てからのお楽しみ会🚨