パワースットーン | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120723_152053.jpg
 
とりあえず暑くも無く、過ごしやすい天気の岩手県だす晴れ
 
今日の予定は、夜バンド特訓ときたもんだカラオケ
 
今日はCAST Delayの特訓だがライヴも迫りあと二回位の特訓で本番~ってな感じでアバウトにやっちゃうのかー今回もニコニコ
 
昔からパワーストーンに興味が有り、いくつか集めたりしているんだけど雑誌とかに載ってる
えらく高いブレスレットなるパワーストーン雷
 
ぼろ儲けやないかーショック!
 
石にもピンキリ有るけど、誰それがパワーを注入して送りますとか、それは無い無いダウン
 
見えない物だからナントデモ言えるよなーカラオケ
 
確かに石にはパワーみたいなもの持ってるとは個人的に思うけど、買った人の体験談なんかウソウソ!
 
購入したとたんに、パチンコ大フィーバーとか宝くじ何億当たりましたとか、よくもそんな嘘っぱち掲載してるよなーダウン
 
実際パワーストーンって安いんだよなショック!
 
まー一万円以上の品物は、殆ど原価はたいしたこと無いのにボリボリにぼったくってる商品が多いので皆さんは騙され無いよーに気をつけてね徳田新之助のブログ-40P400276_DCP.gif