MAX☆MAX | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120629_120037.jpg


なーんとなくボンヤリ天気の岩手ですくもり

テレビでは消費税上がるとか上がらねーとか毎日のよーにしつこく報道ですカラオケ

お金の無い人達をこれ以上にないくらい苦しめる法案雷

なに躍起になって税金上げよーとしてんのか?
意味わかんないねー爆弾

政治家は消費税上がろうが、たんまり金もらってるから関係ないよねー雷

アホくさい話しはこれくらいにして、

俺が前からファンのMAXと言うグループなんだけど、最近テレビ露出少ないよーな感じで寂しいねー台風

巷じゃダンスブームとかで盛り上がってますが、MAXも一応ダンスユニットなわけでして、ライヴとか有ったら行きたいねー音符

画像はMAXの初期の写真集晴れ