あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。それはこちらですね。



 

今回の記事は、3年前のバレンタインデーの時の続編になります。



3年前の今日のブログ。『バレンタインデー』(前編)はこちらになります。






本当は本日2月14日を迎える前に

今回この曲で弾いてる、
出来上がったばかりの改造テレキャスターの紹介記事を出したかったのですが、

出す気力が湧きませんでした。


私の理想に限りなく近い、美しい色合いの3トーンブルーサンバーストです。
 
ビルローレンス製テレキャスタータイプギター
BTOR-55b 超改 

サンバーストと言っても、同じ青色の濃度違いなので通常よく目にしている所謂  “ サンバースト ”  とは違いますけどね。

写真でも映像でも青系統の色は全く映えません。再現精度が低過ぎですね。

この写真はかなり上手く写ってると思います。


この仕様の詳細はまた次回以降にお届けしたいと思います。





今回の動画は You Tube の説明文にもある通り、

歌が上手くなるまでアップするのを待ってたら、多分死んでしまう筈なのでアップしましたが。。

まぁ、それくらいの勢いなので大きな気持ちで観てやって下さい。



そしてフェアトレードのチョコを人にあげてください。