理想のパートナーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


同じ目的を持ってお互いにそこに向かって
行くために高め合って行ける人ですかね。



理想です。



まぁ、でも
















結婚出来るのであれば、
なんでも誰でも
いいです。















あ、このネタ2回目ですね。


好きな自虐ネタのひとつです。


自分を出汁にして人の冷笑を誘うことには何の罪も生じませんから。

   


でもここでのパートナーってアメブロさんのスタンプからして、結婚相手のことではなくて仕事仲間のこととかみたいですかね?



それでも理想像はそのまま変わらないと思いますけど。



そんな相手方の理想よりも先ず自分のほうですかね。



そこへ至るには色々とやるべきことがありますよね。





何やら知り合いがいずれは人を集めてその人達を出馬させようとしているみたいです。


日本の政治の中枢にいる方達を一度紹介して下さったこともある方なので、「あぁ、いずれはそうなるんだろうな」と普通に受け止めました。


私はよくは知りませんけど、最近では参政党とか言って元気で若い将来性の非常に高い有望な人達もいらっしゃいますよね。


その話を聞いて朧気に思ったんです。


私は表には出ないけど、何か出来るように今からもっと勉強しておこうって。





政治家の質とは、国民全体の質が反映されたものだとよく言われていまして、

幾ら政治家に文句言っても国民自身の意識が低ければどうしようもなくて、

だから我々国民一人ひとりが、しっかりとした知識と考え方を身に付けていかなければ政治は良くはならない


そういう理屈がありますが、





私の考えでいくと





それでは間に合いません。





将来はいずれ首相となるであろうある有能な方が頑張ってて心強いというのはあります。
(今はこのまま目立たずに影の大黒柱として頑張って行って欲しいです)





それでもちょっとどうなるか私には分かりません。




昔どこかのシンポジウムだか何かで、政治家のお父さんが殺されてしまったという娘さんが登壇して、そのことを講演しているのを聞いたことがあります。


刺殺です。その政治家(かそのお嬢さん)が出していた本もありました。


ヤクザに刺されるのは最近はもう珍しくて、日本でよくある暗殺は毒殺なんだそうです。

(こんなこと国家規模でやってることなのでメディアでは流しませんからね!国民には知られないよう騒がれないようにするのが常です)


事故死に見せかけるやり方も実際に近くであったので知っています。



恐らく現実味が無い話なので誰も怖がってないとは思いますが、不用意さや悪意を持って人を怖がらせることは罪です。




興味本位で陰謀論を楽しんでおられる方にとっては、もっと真実味のある凄い話をしろと言われるかもしれません。




そういう話はこれでもしたくないほうなのです。(陰謀論じゃなくて陰謀があるのは当たり前だから)




でもその当時でさえ珍しく正義感のある政治家だったので、今となっては政治がこれだけ腐敗していることに何の不思議もありません。




私がどのように関わっていけるのかはまだ分かりませんし、そもそも関われるのかも全然分かりませんが、


私は皆さんの国の安全と将来のために、自分の命を厭わない覚悟を持てるよう精進して参りますので、私の関係者が国政に出馬の際は何卒宜しくお願い致します。


あ、私自身が出るわけではないので大丈夫です。敢えて逆張りとかしなくても。(笑)

(私がもし出れてもすぐスキャンダルとかで潰されることでしょう♡)











 




今日もなかなかにロックな話が出来たかな?






















鈴木敬司陸軍少将


アウンサン将軍を助けてイギリス植民地支配からビルマの独立に貢献した人物です。

ミャンマーでは教科書に載ってて知らない人はいないという日本人の英雄のお一人です。



日本もアメリカ支配から独立して日本のために心ある人が殺されない国にしたいです。


















一応やはり何かギター関連のことを載せときます。


この前入手したネックモックアップのための指板材です。




今度は間違えて小さくカットし過ぎてません。


今月は3年前に開始した当初の、ほぼ毎日ブログ更新してた頃の気持ちに戻って毎日更新してます。


その頃もこれくらいの内容のギター関連のことしか無かったから、今回もこれくらいで十分だと思って毎日更新してます。