歯が綺麗な芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知りませんねぇ。テレビうちにないんで。


例えば(“知りませんねぇ”の部分で)


歯に関する広告/宣伝などに出てくる人ならほぼ間違いなく綺麗なんじゃないですか?



例えば(“うちテレビないんで”の部分で)


悪名高きNHKの手の者が来た時は颯爽と追い返すのですが、中には「スマホ見せろ」と居丈高に言ってくる悪辣極まりない手練(テダレ)…手練手管(テレンテクダ)もいたりします。



そんな時はガラケーを見せてやります。



心の中で「俺の車のカーナビは見なくていいのかよ?ちゃんと仕事しろっ!」と思って秘かにほくそ笑んでる次第であります。


NHKが如何に日本と日本人に対して甚大な被害を及ぼし続けている巨大詐欺組織なのかは、既に色んな人達が言及しておりますので私からの説明は省略します。



そういうことでして、前回から私は些か不機嫌かもしれません。気を付けててもそれが文面に出てしまってます。(ので隠しません)



只今日々の暮らしにおいて、

絶賛シスの暗黒面の泥濘(ヌカルミ)に嵌っている最中であります。




原因は


やらなくてはいけない面倒なことを後回しにして、気持ちがどんどんヤサグレて来てるからなのと


やりたいことがあるのに障害があってなかなか始められないからです。




気晴らしに本日も何か文章をしたためたいと思います。




あ、そうそう!



新しく頼んだインレイ屋さんは大変素晴らしいところです。



完成度は飛躍的に向上しました!



完成してもいないのになんでそれが分かるのかと言うと、 

ー既にお見せしてるようにー 

本物の素材を画像に埋め込んで完成予想図を事前に出してくれてるからです。


その使われる素材もわざわざ新たに合いそうなものを探して取り寄せてくれています。



前にお願いしていた工房よりも格段に、そのデザインに見合った素材を選ばしてもらうことが出来ています。



これは大変良いことですね。




なんか他にも記事にすることを色々考えてたのですが全部忘れてしまいました。



そういうことでして、超どうでも良いことを次に綴ります。



良さげな木取りのスネークウッド材を見つけました。


その左隣にはみんな大好きの…


なんとかリアンローズウッドの板材ですね。。



この “ なんとかリアンローズウッド ” をちゃんと正しく表記して、

ー 第一に記事の表題にきっちりそれを表記すれば ー

私のところのような零細超不人気ブログ記事にも少しはアクセス数が増えるのですよ。(引き続きヤサグレ続けてます)



なんでそれをやらないかって、単に物質主義に与する人々の考え方が嫌いだからです。


マテリアリズムですね。


物質のより上位にコンシダレーションというものが来ますかね。

(これは最上位の宇宙の法則のひとつです。分からない人は幾ら説明しても分からないのであまりもう説明したくありません。過去にまあまあ割いて解説して来ました。)


コンシダレーションとは単に「〜についての考え」というそのままの意味です。


(真実とはあまりに簡単過ぎて理解できないの法則であります)


これは別に

「我思う故に我あり」

だとかの

形而上学的でスノッブで衒学的なお題目では全然ありません。


ギターで譬えて謂うならば


そこに使われるマテリアルより、それを創る人や製作家さんの企図していること。

そこから放たれるもののほうが、マテリアルが持つ影響力よりも上だと言うことです。


嘘だと思うのなら…


是非うちのなんとかリアンローズウッド指板のストラトキャスタータイプを弾いてもらいたい気持ちです。


それの同じモデルが試奏した時に非常に良かったので次の生産ロット分を私は入手したのですが、

思うに、

なんとかリアンローズウッドの差ではなくて、ギターの良し悪しはその個体全体としてのトータルとしての差だと思いますよ?
(勿論好みとかを抜きにして)



こんなこと言うまでもないことです。




言うまでもないことを言わないと…



言っても人の信念は変えられないし、その必要性もさらさら無いのですけどね。



だいたい自分の日々の行動も変えられないのに何を私はのたまっているのでしょうか?



なんとかリアンローズウッドは世間で凄いと言われているから自分もそれを凄いと思わされている。。



だとしたら?



これは実にロックじゃないですねぇ。



反体制側じゃなくて、バッチリ体制側の人間じゃないですか!?

(それならばちゃんと天皇陛下を敬って下さいね?私はここで言ってる意味で反体制側ですがちゃんと敬ってますよ!)



そんな人はイケイケなロッカーを自認したり名乗らないで下さいね!!




















恥ずかしいからギターも弾かないで下さい!!!!!
























(言い過ぎ)

(今日も「いいね」は引き続き出来ない設定です。個人的には読んで頂いてる方々のために「悪いね」ボタンを設定してあげて欲しい気持ちです。ねえ、アメブロさん!!)