ゴルパピ、シャンプーしたよ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





ゴルパピの項ちゃん、昨日も1日よく遊びましたしっぽフリフリルンルン

小さな体でどれだけパワーが溢れ出るのだ?って呆れながら感心してるママですほんわか笑い笑い

朝ご飯を食べる前に遊んで、
食べた後に遊んで

AM9時ごろにコテっと寝るちびっ子怪獣笑い

環境になれてからは、お昼頃まで寝てくれるので、
レイチェル、ヒイラも一寝入りですニコしっぽフリフリぐぅぐぅ


ママもその間にご用事で30分だけ留守にました気づき



お家に戻ると、あらら〜!?


ハウスの中に入ってもらってた項ちゃんが

オシッコまみれで全身濡れちゃってますニコニコあせる


もうちょっとしたらシャワーさせようかなと思ってたとこだったので、


シャワーする事にしましたしっぽフリフリ🚿みずがめ座


お風呂場でのシャワー、ちょっと逃げるけれど、

普段も器に入ったお水で遊ぶ水好きなので、


お顔にシャワーをかけてもへっちゃらで

なんだか楽しそうでしたしっぽフリフリ音譜


ちっちゃいのですぐに洗えますね〜ニコニコ笑い



次は拭き拭きキラキラタイルドライしまーす気づき

手を噛まれて抵抗されたり、


タオルを噛んで拭かせてくれないですニコニコあせる


もちろん次のドライヤーも非協力的で笑い


項ちゃん、初めての事ばかりでハイテンションだったけど頑張りました〜しっぽフリフリドキドキ


あら〜キラキラ

ふっくらハンサムじゃないですか目がハート

また戯れあってヒイラのヨダレだらけになるんでしょうけど笑い


項ちゃん、睡魔が襲ってきたようで寝ちゃいましたzzz

エアコンの1番よくきく位置でゴロンと。

まだ毛が湿ってるとこもあるから冷え過ぎないかしら?


お腹にタオルをかけておきました〜ほんわかラブラブ


蹴られてましたけど笑い




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ