ヒイラ お友達とじゃれる♡ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

ヒイラちゃんを連れてドゥードルのフウタ君のお家へラブラブ


フウちゃん久しぶり〜音譜音譜


ヒイラ、最初は唸ったけどあせる


フウちゃんの心はいつまでもパピーなので

気にしない良い子なんですドキドキ


大きくなったフウちゃんの体重は31kg気づき

ヒイラが34kg気づき


ヒイラの方が重いけれど、体高はフウちゃんが高いです。


一緒にいるとゴールデンとドゥードルの違いがよく分かりますね目



ヒップアタックでドーン飛び出すハートドーン飛び出すハート



フウちゃんは自分の体が大きい自覚がないようで、

ヒイラのお腹の下をくぐりたがります笑い


子犬の頃、そうやってサンタのお腹の下をくぐって遊んでたのかなドキドキ


普段ヒイラがレイチェルに絡んでるようなことをされててニコニコウケる笑い


フウちゃん、ありがとうラブラブ

またヒイラと遊んでやってね音譜


楽しく遊んだ〜ってお顔でツーショットカメララブラブ


年下気分を今まで独占してたヒイラちゃん、


4歳9ヶ月にしてやっとお姉ちゃんになってきましたニコニコ

かな?笑い


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ