元気に過ごしてました | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




しばらくぶりに更新本


レイチェルもヒイラも元気に過ごしてました爆笑しっぽフリフリ音譜音譜



今日は久しぶりの芝生広場に行ってみました車


到着すると芝生は綺麗なのですが、

付近の雑草が除草剤で枯れたような感じがします?


疑わしいと思ったら避けた方が良さそうですねほんわか


ワンコ達が草を食べかねないので、

降りずに別の場所に移動しましたぁ車DASH!



とうちゃくー♪

こちらも久しぶりのお散歩コースになります霧




「ホーーホケキョ音譜

早速ウグイスが鳴き声を聞かせてくれましたキラキラ




レイチェルとヒイラが泳ぎたそうに貯水地を覗き込みますよ笑い




水辺の風は快適キラキラDASH!

レイチェルとヒイラも過ごしやすそうでした爆笑しっぽフリフリラブラブ




しばらくするとパラパラと大粒の雨が!?

遠くから雷の音も⚡️ピリピリ


これは車に戻らなきゃ足あと足あと




大雨からセーフでしたぁ車音譜

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 


犬との暮らしランキング