#おうちで育てているもの | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




昨日、お友達と半分こしたコストコのガーリックブレット🧄気づき





さっそく朝食にいただこうと♪


「ガーリックバターの面を上にして焼いてくださいね気づき」と、

昨日の試食の時に教えていただきました


その時にお味は分かってるけどやっぱり美味しいです〜目がハート


ワインのお供にもなるパンだわ赤ワインな、感想でしたぁ気づき






GW中に季節のお花を増やしてました気づき





濃ゆいピンクのサルビアドキドキ

暑い季節に長期開花を期待しますニコニコ




水切れしにくいように地植えにしたので、

わさわさ広がって欲しいですラブラブ





こちらはカラーリーフで人気のヒューケラキラキラ

葉っぱの色も、お花も楽しめます





ずいぶん前にヒューケラを探し求めて何店舗も園芸店を回った事があって、


その時は出会えずだったので、


今回ちょっとテンションが上がりましたぁニコニコラブラブ



ビバホームで見つけたのですが、

身近なホームセンターで取り扱うようになったのですねラブラブ


鉢植えにしたけどいずれは地植えに移動予定です♪



 


お庭で咲いてるお花は、


ガザニア





ニオイバンマツリ

甘い香りがして、花色は紫から白に代わり楽しませてくれますラブラブ

が、毒があるのでワンコが口にしないように注意してますビックリマーク





ブラシの木





ピンクのマーガレット





お散歩から戻ったばかりの
レイチェル & ヒイラドキドキ




#おうちで育てているもの

でしたぁほんわかドキドキ

 

おうちで育てているもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ