寒の戻り | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。







シャンプーした次の日のお散歩〜足あと足あと

寒の戻りでまた雪が舞ってました雪の結晶




毛皮チームは元気ですグリーンハーツ





ボールで遊びたい遊びたいのゴルギャル笑





準備運動でお散歩してから走らせました〜音譜音譜






嬉しそうなお顔して

湿った土の上で休憩ですしっぽフリフリ飛び出すハート




別にいいんだけど、、

シャンプーしたばかりなんだよね〜
って、ちょっと思ったママでした〜ほんわか笑い

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ