フランダースの子犬ちゃん(◍>◡<◍)♡ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。


 
 

6日の夕方、
 
親犬のビアちゃんが
お庭で元気にくつろいでる間に
 
子犬ちゃんに会わせていただきましたニコニコラブラブ
 

ベルブービエ•デ•フランダース

2022年10月9日(日)生まれ

生後28日目のパピーちゃん達

 

 

 

可愛いぃ〜目がハート

もうモコモコしてきてますね。

 

すくすく育って

平均体重は2kgにもなったそうですドキドキ

 

 

 

動きはゼンマイ仕掛けのよう笑い

 
 
 

兄弟姉妹で、はふ。はふ。と、

じゃれる仕草をはじめてました音譜気づき

 

アンジーとレイチェルも
こんな感じだったのかなニコニコ

 

 

 

 わぁ~可愛いぃ~ドキドキ

もうどれだけ口から出たかわかりません笑い

 

 

 

貴重な体験をさせていただいて

ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

仔犬ちゃん達の新しいお写真と動画は、

 

ヒマワリひまわりさんのインスタ、Facebookで

ご覧いただけますスマホPC気づき

 

 

 

 

2年ぶりに生まれたフランダースの子犬ちゃんの

オーナー様を募集されております家キラキラ

 

ヒマワリプチひまわりルーム」さんは

国内でこの犬種の唯一のブリーダーさんですキラキラ

 

親犬が健康的な環境で大事に育てられてこそ

健康な子犬が生まてくる確率が上がります。

 

 ワンコは信頼のあるブリーダーさんから、

お迎えしてほしいから

 

ヒマワリひまわりさん推しですニコニコ飛び出すハート

 

 


ひまわりプチひまわりルームさんのHPはこちらからラブラブ

下矢印