満開のヒマワリ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

 
 
 
 
 
昨日のつつぎです本
 
 
 
お散歩が終わったら良い子達にはお留守番してもらって、
 
 
ママは食材調達しにコストコ和泉へ向かいました車DASH!
 
 
途中でお天気予報通りの雷雨が雷ピリピリ
 
 
コストコ和泉から車で10分の場所に四季折々のお花を見ることが出来る、
 
 
 
 
お買物を済ませた帰りに寄るつもりでしたが、
 
お天気がすっかり回復したので先にお花見することに♪
 

 

 
 
ひまわりが満開です🌻キラキラ

 

 

 

 

 

 
先程まで降った大雨で
お顔がお辞儀しちゃってるけれど
 
 
 
 
 
 
それでも青い空が似合ってて
 
 

 

 

 

 

すっごく素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

暑い中にもかかわらず力強くて

 

 

 

 

 

 

表情は可愛いらしいです〜ドキドキ

 

 

 

 

 
 
堪能させていただきました目キラキラ
 
 
 
 
その後のコストコでは、
食材とペンドルトンの枕を買いました。
 
インディアン柄で有名なペンドルトン。
 
 
 

 

 
 
枕は大きめ(45×65)で、高さは低め(5cm)。
ママの理想のサイズ感ですラブラブ
 
店頭では7月末までお値引きされてます¥
 
 

 

 

 
 
カバーは付いてないのですが、

枕が汚れても洗濯機で洗えるようなので安心かな♪

 
 

 

 

 
 
ママの横で添い寝するワンコ達に
枕を取られないようにしなければ(笑)

 

 

 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 


犬との暮らしランキング