今のわたしに出来る事 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

今日は久しぶりによく降りましたあめ
 
昨日のお散歩、たっぷりしてて良かったです爆笑しっぽフリフリ

 

 

 

 

河川敷で遊びました足あと足あと

 

 

 

 

春のようで

 

 

 

 

お空がとーーーっても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

レイチェルさんのお顔を下から撮っても

 
 
image
 
 
ニコニコ笑ってるのがママには分かりますよ笑

 

 

 

 

太陽側のお空にうろこ雲?が伸びてました。

 

 

 

 

くもり雲の種類は10種類しかないそうですが!?

よく分かりません(笑)

 

 

 

 

川辺は水鳥に出会いますおすましスワン

オオサギさんがお食事中でした。

 

 

 

 

ヒイラちゃん、

お家だとママのお顔をパタパタと尻尾ではたきます(笑)

 

 

 

 

コートが伸びてきましたねほんわか

 

 

 

 

心の方はお子ちゃまのままなので、

 

 

 

 

大好きなボールのレトリーブをしていても、

必ずレイチェルさんの居場所をチェックしていますしっぽフリフリ

 

 

 


お鼻のアップを撮ったら

藁が付いたベロの方が目立ってますよ気づき

 

 

 

 

こうやって楽しくお散歩しました。

 

 

 

 

そんな時も、今この時も、

 

美しい国ウクライナにロシアが侵略しています。

 

大切な家族や友人 ペット達 街 国を武力で奪おうとしています。

ウクライナの惨状がSNSで拡散されています。

 

どうかご無事で!!と祈ります。

 

ウクライナ人道危機 緊急支援募金

 

今の私に出来ること。

少しばかりですが募金しました。

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ