高級カステラが有名な江久庵さん | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

先日初詣に来た堺市の「方違神社」さんへ。

 

今日はお天気が良かったので、

可愛い狛犬さんと獅子さんのお顔がよく見えました♪

 

 

 

 

 

 

お参りをしてから方違神社さんの並びにある「江久庵」さんへ。

 

 

 

 

 

 

店内は美しい庭園を眺めながらゆっくり飲食が出来るんですが、
今回はお遣い物を選びに寄りました。
 
 

 

 

 

 

こだわった素材だけを使って作られた高級カステラ「黄金の哲学」は、

モンドセレクションを13回も金賞受賞されたとのことキラキラ

 

 

 

 

 

 

ママ達のオヤツ お供え用のオヤツも買いました(笑)

余談ですが、堺市は千利休の出身地ですお茶

 

 

 

 

 

 

今日のレイチェルさんとヒイラちゃん♪

ボールを2個、レイチェルの前に置いてみました。

 

 

 

背後からそ~っと近寄り隙をうかがうヒイラちゃん。

 

 

 

それに気づいたレイチェルさんが、

パタンッ!と
顎をボールの上に置きました気づき

 

 

 

そんな事でヒイラちゃんは諦めませんよ~笑い

 

 

背後がダメなら正面から攻め込んでました笑い

面白い子達ですニコニコ


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ