ロックオン♪ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

今日は姉家族が遊びに来てくれました♪

ヒイラちゃんがロックオンしたお相手は




姪っ子です。





姪っ子の後追いして甘えてました(笑)





レイチェルがロックオンしたお相手は甥っ子でした(笑)





なぜか甥っ子だけにボールを見せて、

ツンデレな態度をとりながら追いかけていいよ♪と。

レイチェルが普段しない事をするので、

姉家族が来た事がよっぽど嬉しかったようです{emoji:ラブ}


甥っ子は優しいので金髪女子レイチェルにもてあそばれて、、

将来が心配です(笑)





採りたて無農薬野菜やらつきたてのお餅やら配給してくれましたドキドキ
お野菜、美味しいんです{emoji:ほんわか}

義兄さん姉さんありがとうドキドキ




姪甥のおかげで賑やかに過ごしました{emoji:爆笑}しっぽフリフリラブラブ




寒くなったしオミクロンも流行りだしたし、
みんな平穏無事に過ごしてほしいです{emoji:おやすみ}


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ